ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

30万の中古車ってどうなの??

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

先日ね、車の1ヶ月点検に行ってきました

 

 

車を買った記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

車の異常は見つかりませんでした

 

 

よかったぁぁぁぁぁ

 

 

金がない今の俺にタイヤ変えろとか言われてもムリ

 

 

今回の点検は、車を俺みたいに自力で買いたいって言ってる友達を連れて行きました

 

 

店員さんからまた色んな事を学ばせてもらいました

 

 

1つは、大学生が自力で車を買うこと、維持することはかなり難しいということ

 

 

友達も現実見せられてたな~

 

 

改めて俺すごいなって思った 笑

 

 

2つ目は、ヴェゼルのハイブリッドが鬼カッコイイこと 笑

 

 

シフトレバーかっこよすぎ

 

    f:id:Hiro2K:20170721080719j:plain

 

 

みなさんも是非試乗してみて

 

 

ほんと欲しくなる

 

 

ホンダの販売員みたいになってるな 笑

 

 

 

3つめは、中古車についてかな

 

 

友達が30万ぐらいの中古車ありませんか?って店員さんに聞いたら、安い中古車の闇を教えてくれました

 

 

この前修理にきた人が乗っていた車、リサイクル料などの諸費用が払われてなかったそうです

 

 

その車は、格安の中古車だったそう

 

 

結構、格安の中古車はそういうことがあるそうです

 

 

そう考えれば、最低でも5,60万の中古車買ったほうが良いのかな~って思った

 

 

まぁ、新車がベストだけどね 笑

 

 

あ~ヴェゼル欲しい~ 笑

 

 

 

 

それじゃ