ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ハメられて大学の先生と温泉行ったお話♡

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

みなさん、大学の先生と聞くと、どんなイメージを持ちますか?

 

        f:id:Hiro2K:20170722144255j:plain

 

大学の先生のイメージって、お堅くて、自分の研究にしか興味無くて、授業クソつまらない、みたいな感じが多いと思います

 

 

やばい、めっちゃディスってる 笑

 

 

今までそんなイメージしか持っていなかった僕ですが、昨日大学の先生と温泉に行ってきました

 

      f:id:Hiro2K:20170722144329j:plain

 

なんで、先生と温泉に行ったかというと、友達にうまくハメられたからです 笑

 

 

前からその友達とは、温泉に行こう、ってなっていたんですが、その友達がいつのまにか先生も誘っていたんです

 

 

しかも、俺も『先生と行きたい』、って言ってることにしてたんですよ

 

 

たしかに、温泉には行きたかったよ

 

 

ただ、先生くるなんて聞いてねーぞ(怒)

 

 

先生に気を遣うのがだるかったので、行きたくないって散々言ったんですが、いつのまにか先生とそいつが俺ん家まで来てました 笑

 

 

これは逃げられないと思って、結局行くことにしました

 

 

絶対気まずいやろ、って思ったんですが意外と盛り上がりました

 

 

仕事の話、恋愛の話、先生の学生時代の話

 

 

普段、絶対話さないような人と話すことって案外楽しいね

 

 

獣医師は、働き出してからモテるそうです

 

 

俺を誘った奴は、大学でまだ彼女がいないので目を輝かせてたね 笑

 

 

とにかく色んな事話したけど、やっぱり知ってることが多い

 

 

長く生きてるから当たり前かもしれないけど、社会に出て色んな修羅場をくぐり抜けてきたんやろな~

 

 

年上に気を遣うのがだるい俺でも、行ってよかったと思った

 

 

たまには、普段話さないような人と話すことは良い!!

 

 

ただ、その日は疲れてテスト勉強全くできんかった(泣)

 

 

 

 

それじゃ