ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックスのニューヨークってどんなシューズ??

今回はアシックスのニューヨークというシューズを紹介しますね。こちらのシューズは長年アシックスのランニングシューズのエースとして君臨してきました。今回のモデルで6代目になります。最大の特徴は.........

批判を賞賛に変える男、ケイスケ・ホンダについて

W杯第2戦のセネガル戦で劇的同点弾を叩き込んだ本田圭介選手。大会前は低調なパフォーマンスから数々のバッシングを受けてきました。そんな状況の中、1発で一気に周りの雑音を黙らせました。そんな本田選手の凄さとは.......

ミズノのウェーブライダーってどんなシューズ??

今回はミズノのウェーブライダーというモデルを紹介します。ウェーブライダーの最大の特徴はクッションがウェーブ状になっているということです。この構造は段ボールの側面と同じ構造です。アディダスがブーストなのに対して、ミズノはウェーブで対抗してい…

アディダスのエアロバウンスってどんなシューズ??

今回はアディダスのエアロバウンスというモデルを紹介していきます。エアロバウンスの特徴は、クッション材にバウンスを使っていること。また、アウトソールにコンチネンタルを使っていることなどがあげられます。エアロバウンスがおすすめな人は.......

HINOMARUっていう名曲知ってる??

今回はRADWIMPSの新曲、HINOMARUについて僕自身の感想を述べていこうと思います。まず、HINOMARUが批判されている主な原因としては、歌詞が戦争時の日本をイメージさせる、というものがあると思います。僕が実際に聴いたあとの率直な感想は........

アディダスのブーストって何??

今回はアディダスのブーストを紹介しますね。どのランニングシューズがいいか分からない方やシューズの構造について詳しく知りたい方、必見です! ブーストは、あの青山学院大学が履いていることで有名です。何がそんなに良いのでしょうか?.........

アディダスのアルファバウンスってどんなシューズ??

今回はアディダスのアルファバウンスというシューズを紹介します!アルファバウンスは、これからランニングを始めようと思っている方、立ち仕事されている方など幅広い層におすすめです。エアロバウンスの特徴はなんと言っても.......

獣医学生とおべんきょ♡⑦ ~~衝撃!!大学の授業でタバコの恐ろしさを再確認した!!~~

はい、こんちはー ひろでーす 前回の記事はこちら↓ hiro2k.hatenablog.com 突然ですが、皆さんはタバコを吸っていますか? 僕は吸っています 小学生から高校までタバコは身体に悪い、という教育を受けてきましたが吸っています笑 もちろん20歳からですよ …

22歳で必ず成し遂げる5つのこと

はい、こんちはー ひろでーす 前の記事はこちら↓ http://hiro2k.hatenablog.com/entry/2018/06/12/200000hiro2k.hatenablog.com とうとう僕は6月10日をもって22歳を迎えました いい大人ですね 笑 いやー人生がものすごく早く感じる! これじゃ、気づいたら3…

金無い大学生がバイトのシフトを増やさずに、月2万を手に入れる方法!!

はい、こんちはー ひろでーす 前回の記事はこちら↓ hiro2k.hatenablog.com 今僕は車検が終わったばかりで、お金がありません お金空からふってこないかなー笑 きっと全国の大学生諸君もそう思っていることでしょう! お金が無い大学生は普通こう考えます そ…

1年前に立てた目標の衝撃の結果!!笑

はい、こんちはー ひろでーす 前回の記事はこちら↓ hiro2k.hatenablog.com 僕はきたる6月10日に22歳になります!! めでたいね! 実は去年の誕生日のときに21歳で成し遂げることを10個決めていました こちらの記事です↓ hiro2k.hatenablog.com 素直…

20代男性(僕)が今最高に欲しいものリスト!!

はい、こんちはー ひろでーす 前回の記事はこちら↓ hiro2k.hatenablog.com 僕はもうすぐ22歳の誕生日を迎えます なので、家族や友人、彼女から誕生日に何が欲しいか聞かれます 僕はそんじょそこらの21歳ではないので、欲しいものが普通の人とは違います …

獣医学生とおべんきょ♡⑥ ~~病理学ってどんな学問??~~

はい、こんちはー ひろでーす 前回の記事はこちら↓ hiro2k.hatenablog.com 僕が通っている大学は今中途半端にクウォーター制です クウォーター制とは、1年を前期・後期の2つに分けるのではなく、4つに分けようという制度です これになると、何が起こるか…