ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

大学生4人でルームシェアしちゃお♡(危機編)

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

 

前に、大学生4人でルームシェアしようと画策しているお話を記事にしたと思います

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

そして、かなり好条件な物件を見つけ、見学に行ってきました

 

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

僕たちは本気でした

 

 

ルームシェアするなかでのルールも決め始めていました

 

 

しかし、僕たち4人に思わぬアクシデントが襲いかかります

 

 

それは、物件の退去時期です

 

 

4人のうちの1人が、1月から3月の間しか退去できないアパートに住んでいました

 

      f:id:Hiro2K:20170719153813j:plain

 

 退去する時って、上のイラストみたいにスムーズに終わると思ってた

 

 

だいぶ考えが甘かった 

 

 

そもそも出られないっていうね 笑

 

 

 

ということで、ルームシェアは延期となりました

 

 

 

くそおおおおおおおおおおおお

 

 

 

3人でやることも考えたんですが、初期費用を3人で割ると金額がヤバかったんでやめました

 

 

てか、どうせなら4人で入りたいしね

 

 

ルームシェアやろうと考えている人は、自分の物件の退去可能時期をしっかりチェックしましょう!!

 

 

 

ただ、僕たちはルームシェアを諦めたわけではないです

 

 

といあえず延期ということで

 

 

来年の春に必ずルームシェアやります!!

 

 

金貯めます!!

 

 

今預金は300円です!笑

 

 

 

 

それじゃ