ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

理想のパイセンってなんだろ?

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

先日ね、バイトの先輩が送別会がありました

 

 

その先輩は、キャプテンといってバイトと社員の中間みたいな役職の方でした

 

 

その人には色んな事を教わりました

 

 

仕事はもちろんだけど、理想の先輩像も学んだかな~

 

 

仕事する中で怒られることもあったけど、その分一緒に笑ったり、愚痴言ったり、悩んだりしたな~

 

 

今の自分の理想の先輩像は、後輩を単なる年下として見るんじゃなくて、1人の人間として接すること

 

 

口で言うのは簡単だけど、実際難しいだろうな~

 

 

がんばろ!!

 

 

     f:id:Hiro2K:20170709184035j:plain

 

面倒見よくなろ!!笑

 

 

 

それじゃ