ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ワンナイト人狼

はい、こんちはー

ひろでーす
 
 
前の記事はこちら↓
 
みなさん、4.5人でお酒を飲むときに何かゲームをしたいなぁ、なんて思ったときはないですか?
 
 
山手線ゲームもいいですが、今回はアプリのなかで、飲み会のときに使えるものを紹介しちゃいます
 
 
そのアプリは、ズバリ・・・・・・
 
 
 
ワンナイト人狼!!
 
これね、めっちゃおもろいんよ
 
 
普通の人狼は大体の人が知ってると思うんだけど、ワンナイト人狼は意外と知らない人が多いんじゃないかな
 
 
普通の人狼も面白いんだけど、早く死んだらその後めっちゃヒマ~とかなりますよね
 
 
それと、役職が多すぎて訳わからんくなるんよね~
 
 
あと、1回に30分かかったりする 笑
 
 
それじゃあ、ワンナイト人狼の魅力を簡潔に説明していきますね
 
 
1回にかかる時間が少ない
アプリ名にある通りワンナイトで終わるんで、1回に6分ぐらいしかかかりません
 
バンバンできます
 
普通の人狼みたいに、早く死んでいじけるとかありませんよ~笑
 
 
最低3人からできる
これが1番でかいかな~
 
ワンナイトで終わるので、3人からできます
 
普通の人狼だったら、5・6人はいるかな~
 
 
絵がこわくない
普通の人狼のじんろうで、人狼を引いた時の画像がこちら↓

      f:id:Hiro2K:20170617125850j:plain

怖すぎな

いつも引いた瞬間から冷や汗かく 笑

 

ワンナイト人狼で、人狼を引いた時の画像がこちら↓

      f:id:Hiro2K:20170617130520j:plain

カワイイやないかーい 笑

これならビビりでも大丈夫!

 

 

BGMがいい
誰を処刑するか決める話し合いが3分間あるんやけど、その時間のBGMがいいんよ
 
これは実際にやってみて確かめてください♡
 
 
③と④は個人的な意見になってるけど、ワンナイト人狼はめっちゃおもろいんで、ぜひみんなで楽しんじゃってくださ~い
 
 
 
それじゃ