ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ジムに行く必要ない??大学の筋トレルームとは

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

いつだったかのブログで筋トレやるって言ってたけど、全くやってませんでした 笑

 

 

すいません

 

 

テストも終わったことやし、時間に余裕が出てきたので、友達3人と筋トレを始めることにしました

 

 

みんな、やっぱりマッチョになってモテたいのは同じなんやね 笑

 

 

向かったのは、大学の筋トレルーム

 

 

色んな器具が置いてあるらしいから、行ってみようってなったんだけど、中をのぞくとガチ勢しかおらんでみんなビビっちゃいました 笑

 

      f:id:Hiro2K:20170807155631j:plain

 

こんなのばっか

 

 

入り口で右往左往してました 笑

 

 

意を決して入ると、本当に色んな器具があってこれはいいな、って思いました

 

 

ジム行ったことないけど、行く必要無いぐらい整ってると思う

 

 

たぶん、一般の人も利用していいはずだから、みなさんも大学の筋トレルームを使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

うちの大学は無料です!

 

 

ただマッチョがわんさかおるけど 笑

 

 

これから、筋トレについての記事もかいていきますね~ 

 

 

 

それじゃf:id:Hiro2K:20170807155541g:plain