ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

TWICEっていう神グループ知ってる??

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

早速毎日投稿危なかった 笑

 

 

まだ2日目です

 

 

 

今回は、今人気急上昇中の韓流アイドル、TWICEについて話していきまーす

 

 

TWICEの曲を知ってる人がいるとしたら、やっぱ”TT”って曲が一番多いと思う

 

TT -Japanese ver.-

TT -Japanese ver.-

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

悲しい絵文字のTTポーズが、女子高生を中心にはやったらしい

 

   f:id:Hiro2K:20170806165154p:plain

 

JKと関わりが全くないから分からん 笑

 

 

そもそも、そんなに韓流に興味がない僕がなんでTWICEを好きになったかというと、

 

 

単純にメンバーがかわいいことと、メンバー構成にあります

 

 

TWICEのメンバーには、なんと日本人もいるんです

 

 

TWICEは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9人グループになっています

 

 

この日本人がいることで、すごく親近感が湧くんよね

 

 

運営のまさに思うつぼなんやけどね 笑

 

 

日本人メンバーはこの3人↓

 

ドーン   サナ

   f:id:Hiro2K:20170806171354j:plain

 

ドーン   モモ

 

   f:id:Hiro2K:20170806171410p:plain

 

ドーン    ミナ

 

     f:id:Hiro2K:20170806171440j:plain

 

 

 

ぐうかわゆす

 

 

これでみなさんもTWICEの虜になったんじゃないかな 

 

 

さすがに厳しいかな 笑

 

 

日本人メンバーがいるのはやっぱりでかいね

 

 

最後に、メンバーのなかで随一のルックスを誇るツウィちゃんのかわいい動画を載せときます

 


TWICEのツウィが可愛すぎる件

 

 


【TWICE】ツウィのかわいい瞬間♡①

 

日本人メンバーじゃないんかーい 笑

 

 

 

 

それじゃ