ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

全世界の6月10日生まれの人、誕生日おめでとう!!!

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

だいぶブログさぼってましたね 笑

色んな事がありすぎて(言い訳)、更新できませんでした

 

 

これからがんばりまちゅ

 

 

実は、6月10日に僕ひろは21歳になりました

 

いや~めでたいね

 

 

21歳のうちにやりたいことは、またブログで書きますね

 

 (書きましたよ~)

hiro2k.hatenablog.com

 

 

てかもう21かよ~

早すぎだろ 笑

 

 

今は、いろんな人にプレゼントとかもらって徐々に21になったんだなって、実感がわいてます

 

 

21になって思うことは、もっと目標をもって生きること!!

 

 

大学生になってからは、ありあまる自由の中でやりたい放題だったけど、目標が無かった

 

 

これからは目標をもって、それに向かって突っ走りたい 

 

意識高い大学生みたい 笑

 

 

それじゃ、今日はこのへんで

 

 

全世界の6月10日生まれの人、誕生日おめでとう!!!

 

           f:id:Hiro2K:20170612164850j:plain

 

バイトの人から祝ってもらいました~

ありがたいです~