ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

21歳でヤりたいこと10選!!!

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

hiro2k.hatenablog.com

 

先日の記事で21歳になったことを報告したんですけど、今回21歳で成し遂げたいことを記事にしようと思います!!

 

 

全部で10個です!!

21歳のうちに成し遂げた項目は、編集で赤字にしますね

 

21歳で成し遂げること

①大学のテストで1つも再試にかからない

え、簡単やろって思う人、おだまり 笑

 

僕には難しいんですよ~

 

ちなみに去年は前期に単位を1つ落としました

今その授業、1年生と受けてます(泣)

 

2年はフル単だぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

②海外旅行に行く

海外行ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ

金ねぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

以上。

 

 

③プログラミングを学んで、自分でアプリorサイトをつくれるようになる

最近プログラミングに興味あるんよね

これについては、近いうちにブログで書きますね

 

 

④英語で外国人と流暢に話せるようになる

TOEIC何点とるとかも就職とかに大事だと思うけど、最終的には外国人と話せなきゃ意味ないよね

 

使える英語をマスターします!!

 

 

⑤外国人の友達をつくる

これは、④の延長線上かな

 

てか外国人の彼女とかいたらヤバくない?笑

 

 

⑥ブログで月10万稼ぐ

ブログを続ける上での1つの目標にしようかな

 

今はブログの収益化は考えてないし、できないけど、ブログを書くいいモチベになるかな

 

 

⑦日本1周する

 日本1周なんて、大学生かニートかお年寄りしかできない 笑

 

 

バンジージャンプする

1回だけでいいからやってみたいんよね

意外とハマるかも

風圧でほっぺた、わぁぁぁぁぁぁってなるのやってみたい 笑

 

     f:id:Hiro2K:20170612185519j:plain

 

⑨3S(サーフィン、スケボー、スノボ)をやってみる

今は宮崎にいるから、サーフィンやりたい!!

 

スケボーはボード買ったっきりで、やってない 

やべ~

 

スノボはできたらモテそう 笑

 

 

⑩風俗&デリ○ルを体験する

ノーコメント 笑

 

 

 

意識高い大学生みたいでいい感じ

あれ、1番最後、なんか脱線したな 笑

ま、いいっしょ

 

 

ということで、21歳では上の10個を成し遂げます!!

 

達成したときは、ブログで報告しますね

 

1番最後は無理か 笑

 

 

それじゃ