ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

あれぇ、メルカリって神アプリじゃん 笑

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

今回はフリマアプリ、”メルカリ”をはじめて使っての、レビューをしていこうと思います

f:id:Hiro2K:20170518234433p:plain

 

えっとね、これは神アプリだね~

 

まだ、1回しか使ってないけど 笑

 

まず、出品がクソ簡単!

 

写真を数枚撮って、商品のコメントと発送方法とかを書けばOK

 

あとは、誰かが買ってくれるのを待つだけ

 

ということで、今回はナイキのシューズを出品しました

 

 

すると・・・・

 

1日経たずにジャガーさんって人が買ってくれました

f:id:Hiro2K:20170518235313p:plain

 

なんか良いことあるよ!ジャガー

 

いやぁ、ビックリしたねぇ

 

このシューズ、説明にも書いたけど2年前に買ったシューズなんよね

 

ほとんど使ってないけど、普通のリサイクルショップじゃ、2999円で売れないよ

 

すごすぎでしょ!

 

気づくの遅!!!! みたいな声は無視します

 

捨てなくてよかったぁぁぁぁぁ

 

元値は内緒♡♡♡

 

とにかく、メルカリは神アプリです

メルカリの人とかじゃないよ 笑

 

なにがすごいかって、買い手も売り手もwin-winなことだよね

 

売り手はいらないものがお金になるし、買い手は新品or未使用の商品を普通より安く買える

 

メルカリ最高!終了!

 

 

 

(1ヶ月使った結果をかきました~)

hiro2k.hatenablog.com