ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

姉ちゃんの名字が変わるって悲しいぃぃぃぃ

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

僕には姉が2人います 

 

そして、今度1番上の姉が結婚します

おめおめ

 

いやぁ、その姉とは色んな思い出がありますよ

 

まずね、性格が決定的に合いません 笑

今までのケンカの数は日本トップクラスだと思います 笑

 

まぁ、僕が末っ子で相当わがままだったってことも要因だと思う

 

あとね、姉は英語の先生なんですけど、教育実習のクラスが、まさかの僕のクラスっていう悪夢

 

お前の姉ちゃんやろ、を何回言われたことか

 

 

そんな姉が結婚するって聞いた時はびっくり仰天プラでしたよ

 

 

んで、GWには結納をやったんですよ

結納自体はうまくいって、おいしい料理も食べれて幸せでした

 

それでね、その1週間後に姉の名字は変わりました

 

そう、戸籍上は家族ではなくなってしまいました

 

 

なんか分からんけど、泣きそうになったわ

泣いてはない

 

 

性格は決定的に合わなかったけど、やっぱ姉弟だったんだなって

 

 

挙式は11月なので、その時には全力で送り出したいですね

 

東京でやるんで、観光できるぅぅぅぅ

そっちの方が楽しみぃ 笑

 

 

それじゃ