ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

メルカリで売れた奴ら、出てこいや♡

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

最近、記事量産してるんで読んでくださーい(奇跡)!!

 

 

今日はフリマアプリ、メルカリを1ヶ月使って売れたものを紹介しまーす

 

 

まずね、このアプリは神アプリです!

 

あ、前にも言ったか 笑

 

hiro2k.hatenablog.com

 

とにかくコツさえ掴めばすぐ売れます

 

自分は1ヶ月で4つ売れました

 

じゃあ、売れた商品を説明しますね

 

       f:id:Hiro2K:20170612224922p:plain

 

最初に売れたのは、ナイキのシューズ

 

3年前に5千円で買いました

 

3千円で売れました   ヤッフー

 

       f:id:Hiro2K:20170612225207p:plain

 

次に売れたのは、トミーのショルダーバッグです

 

4、5年前に5千円で親に買ってもらいました

 

これまた3千円で売れちゃいました~

 

       f:id:Hiro2K:20170612225510p:plain

 

次は、NBのシューズ

 

これは確か3年前に8千円で買いました

 

結構ボロボロでしたが、1699円で売れました

 

これは元値が高かった分、もうちょっと高値で売りたかったな~

 

       f:id:Hiro2K:20170612225744p:plain

 

最後はリーボックのリュック

 

3年前に5千円で買いました

 

かなり愛用してたから、値段的にも納得でした

 

こいつは写真うつりがいいね

 

実物はもうちょっと汚いよ 笑

 

 

 

以上が1ヶ月でメルカリで売れた商品でした

 

 

意外に高値で売れるやん、って思った人も多いんじゃないかな?

 

 

リサイクルショップに行けば、タダ同然の値段だったと思います

 

 

次回はメルカリ高く売るコツについて書きますね

 

 

 

それじゃ