ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

『君の名は』に学ぶ、年上女性の落とし方!!

はい、こんちはー
ひろでーす


前回の記事はこちら↓
http://hiro2k.hatenablog.com/entry/2018/05/23/200252hiro2k.hatenablog.com




今日は恋愛のお話をしようと思います



一般的な風潮として、男性は年下の女性が好きで、女性は年上の男性を好きになることが多いと思います



これは前に書いた記事の通りです↓
hiro2k.hatenablog.com



ですが、僕は年上女性も大好きです 笑



末っ子だからかな


包まれるような感じがたまりません 笑


どうしても、年上の女性を落としたいって方! 



僕は応援したい!


ということで、年上女性を落とす見本が描かれている映画があります



それは、「君の名は」です


みんな知ってる大ヒット作品ですが、その中に出てくる奥寺先輩って知ってますか?


この方です!
f:id:Hiro2K:20180524222659j:plain


いやー美人ですねー


たき君が好きになるのも頷けます



ですが、たき君、奥寺先輩に対して、全然アピールできていませんでした


しかし、体の入れ替わった三葉は奥寺先輩に興味を持たれ、デートにも行くことになります



見た目は変わってないので、たき君の中身に奥寺先輩は魅力を感じた、ということになります



その理由は主に2つあると分析しました



1.年下なのに頼もしい
ある客が奥寺先輩のスカートをわざとやぶるというシーンがあります


そこで、たき君(中身は三葉)は奥寺先輩を裏に連れてって、破れた箇所を縫ってあげます


この時、奥寺先輩は初めてたき君のことを頼もしく感じます(妄想です 笑)



年下なのに頼もしいなぁ、みたいな 笑



2.ギャップが大事
奥寺先輩はたき君と仲良くなると、普段クールでツンツンしているたき君が意外と女の子みたいだというところに魅力を感じます



そりゃそうです



中身は三葉なんだから 笑



まぁ、これは年上年下関係なく重要だと思います



もし、年上女性を狙っている方がいたら、これらのことを是非参考にしてみてください



ちなみに僕は年上女性、全然OKです 笑




それじゃ