ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

大学生のひろ、車の商談童○奪われました

はい、こんちはー

ひろでーす

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

僕は大学生にも関わらず、車を欲しいとほざいています 笑

 

それには理由があるんです

 

僕が今住んでいる所は、車が無いと生活できません

 

まず、バス会社が1つしかないんで、便数も少ないし、バカ高い

完全に足元見てますね  

オコやね

 

電車も2時間に1本ぐらいかな

 

 

車ないとむりだぁぁぁぁぁ!

 

そういうことで、いい感じの中古車をネットで見つけたんで、見に行ってきました

 

今、一人暮らしなので、自分だけで行きました

 

いやぁ、緊張したぁ

 

僕が行ったとき、強面のメカニックの人がウロウロしてて、怖かった

 

買いたい車は決めてたけど、色んな車見てるフリしてずっとウロウロしてました

 

なんでかって?

 

どうやって、車の商談に持ち込めばいいかわかんねぇぇぇぇ

 

 

そう、僕は商談童○だったんです

 

20分ぐらいウロウロしてると、僕のもとに1人の女性の店員がやってきました

 

 

店員  車をお探しですかぁ?

 

ひろ  は、はい

 

店員  初めてのお車ですかぁ?

 

ひろ  はい、初めてです!

 

店員  じゃあ、中で詳しく話していきましょう

 

 

ということで、中で僕の商談童○は、その女性に奪われてしまいました

 

 

みっちり、2時間でした

1つステップを上がった気がしました

 

 

まぁ、冗談はこのぐらいにすると、ほんと色んなことを教えてもらいました

 

とにかくね、任意保険がバカ高い

保険会社のバカぁぁぁぁぁ

 

維持費も払わないといけない僕にとっては恐ろしい金額でした

 

ちなみになんですけど、みなさんは車両保険までつけていますか?

 

僕にはむりだぁぁぁぁぁ

 

でもね、やっぱ車っていいね( ^∀^)

相棒って気がする

 

 

来週また行くんで、その時にまたブログかきます  

 

 

それじゃ