ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

20代男性(僕)が今最高に欲しいものリスト!!

 

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

 

僕はもうすぐ22歳の誕生日を迎えます

 

 

なので、家族や友人、彼女から誕生日に何が欲しいか聞かれます

 

 

僕はそんじょそこらの21歳ではないので、欲しいものが普通の人とは違います

 

 

ありきたりなのが、財布やキーケースとかですよね

 

 

そんなもの、いりません!!

 

 

そこで今回は僕個人的に今欲しいもの3つを挙げたいと思います

 

 

1.

はい、いきなり現実的じゃないですね 笑

 

でも、欲しいんだよなー

 

今欲しいのはBMWのX3かな

f:id:Hiro2K:20180606010632j:plain

 

 

2.小型ノートパソコン

これは、今のノートパソコンが少し重いので、いつでもどこでもパソコン使えるようにするため

 

てか、単純に小型のノートパソコンを持ち歩いてる人かっこよくない?笑

 

インテリぶりたい

f:id:Hiro2K:20180606010715j:plain

 

 

 

3.サーフボード

f:id:Hiro2K:20180606010747j:plain

 

今年の夏にサーフィンを始める予定なので、欲しいなー

 

ただ、サーフボードって高いんよねー

 

安くても5万ぐらいする

 

お願い、だれかプレゼントして

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

僕にプレゼントするものは決まりましたかね?笑

 

 

 

それじゃ