ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

生まれも育ちも田舎の僕が教える、東京のおすすめ観光スポット3選!!

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 


  

 

今回の記事は、半年に1回、大都会東京に行ってる僕がオススメする、東京の観光スポット3選を紹介していこうと思います

 

 

ちなみに僕は生まれも育ちも田舎の、田舎もんエリートです 笑

 

 

同じ田舎もんたちが東京行ったときに、観光にはどこ行けば良いのか困らないように、この記事を書きます!!

 

 

東京に1週間近く滞在した中で、オススメできる観光スポットを3つにまとめました

 

 

面白さ東京らしさ料金を5段階で比べてみました

 

 

 

1,スカイツリー

面白さ ★★★

東京らしさ ★★★★★

料金 ★★

 

f:id:Hiro2K:20180526114705j:plain

 

やっぱり、東京に来たからにはスカイツリーに行かないと!!

 

最上階の展望台に行くためには、3千円ぐらいかかります

 

東京都ぼったくってます 

 

でもスカイツリーからみる景色は最高でした!!

 

東京栄えすぎ~~笑

 

 

 

2,VR新宿

面白さ ★★★★★

東京らしさ ★★★

料金 

 

       f:id:Hiro2K:20180526114733j:plain

 

これは、VRという最先端の技術を楽しく体験できる施設でした

 

正直現実の世界と混同するぐらいでした

 

やっぱ東京はすごい!笑

 

ただ料金はなんだかんだ4千円ぐらいかかっちゃいました

 

 

 

3,メガウェブ

 面白さ ★★★★

東京らしさ ★★

料金 ★★★★★

 

 

f:id:Hiro2K:20180526114805j:plain

 

これは、トヨタの車たちがたくさん展示されているところです

 

自分は車が好きなので、すごく興奮しました

 

しかも料金はタダ

 

さすがトヨタ、そうこなっくちゃ

 

 

 

以上の3つが田舎もんエリートがおすすめする東京の観光スポットでした

 

 

東京に行くときは、是非参考にしてみてね

 

 

 

 

それじゃ