ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

年上の彼女ができました!!

 

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

今日はみなさんに報告があります!

 

 

彼女ができました!!

 

 

いやーめでたい 笑

 

 

昨日、告白の返事をもらいました

 

 

告白自体は3週間前ぐらいにしてたんですけど、待って欲しいと言われたので、ずっと待ってました

 

 

それで、昨日返事したいから、会って欲しいと言われました

 

 

その瞬間から、ものすごい腹痛が襲ってきた 笑

 

 

 でも結果オーライならok

 

 

ということで、報告でした!

 

 

これでこの前の記事の信憑性も上がったかな 笑

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

 

 

それじゃ