ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

1年前に立てた目標の衝撃の結果!!笑

 

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

僕はきたる6月10日に22歳になります!!

 

 

めでたいね!

 

 

実は去年の誕生日のときに21歳で成し遂げることを10個決めていました

 

 

こちらの記事です↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

素直に’やりたい’とは書かず、’ヤりたい’と書いているあたり、血気盛んですね 笑

 

 

ということで今回は、1年前に立てたやりたいことをどれだけできたかを検証しようと思います!!

 

 

とりあえず去年挙げていた10個のやりたいことを並べてみます

 

①大学のテストで1つも再試にかからない

②海外旅行に行く

③プログラミングを学んで、自分でアプリorサイトを作れるようになる

④英語を流暢に話せるようになる

⑤外国人の友達をつくる

⑥ブログで月10万稼げるようになる

⑦日本1周する

バンジージャンプする

⑨3S(サーフィン、スノボ、スケボー)をやってみる

⑩風俗orデリヘルを体験する

 

 

 

こんな感じでした

 

 

チャラいのか真面目なのか分からん 笑

 

 

結果から言うと

 

 

 

達成できたのは、1つだけでした 笑

 

 

⑧のバンジージャンプをする、だけでした

 

 

今年の3月に栃木でやってきました

 

 

めちゃめちゃよかったよ!!

 

 

あと、惜しいのは⑨の3Sをやってみる、かな

 

 

スノボだけやらんやった

 

 

かすってるのは、③と⑥かな

 

 

プログラミングは学んではいるけど、残念ながらまだ自分で何かを作れるレベルではありません

 

 

ブログは途中やめてたけど、なんだかんだ1年続いてます

 

 

ただ収益は0円やけど 笑

 

 

こんな感じでした

 

 

なかなかうまくいかんもんやね

 

 

22歳の目標は、また後日書きますね

 

 

ちなみに⑩は達成してないよ 笑

 

 

 

それじゃ