ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

お久しぶりぶり!!9ヶ月ぶりのブログ更新 笑

 

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

タイトル見てわかる通り、9ヶ月ぶりの更新!笑

 

 

9ヶ月前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

いや~豪快にサボってたな~~

 

 

9ヶ月も経つとね、色んなことが変わってますね

 

 

お父さんが仕事に復帰したし、読書にハマったり、彼女と別れたし、また好きな人ができたり、プログラミング勉強したり、山登り始めたり

 

 

色々あって、ブログが書けませんでした

 

 

うん、そういうことにしとこう 笑

 

 

そうこうしてるうちに、僕は大学3年生になりました

 

 

そう、就活の学年です

 

 

しかし、僕が専攻している獣医学科の学生は幸か不幸か6年通わないといけません

 

 

ちょうど折り返しの時期なんです

 

 

ブログをサボっていた9ヶ月間、この”ひろ”、ただYoutubeを見て、バイトをし、友達と飲みに出かけていただけではありませんでした

 

 

大学3年目にして、大学は自分で学ぶ場だということ、そして大学生という時期は、自由に色んなことを学ぶことができる、とても貴重なときであるということに気がつきました

 

 

おそっ、って思った人もいることでしょう

 

 

いいんです

 

 

         f:id:Hiro2K:20180518234733j:plain

 

 

気づきゃいいんです 笑

 

 

ということで、これからはちょっと真面目な、記事が多くなるかなと思います

 

 

僕の記事を読んで、一緒に成長していきましょ!!

 

 

なんか上から目線ですね

 

 

ガンガン駄目だしとかも待ってます

 

 

それじゃ