ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ビジネスプランコンテストに出ます!

 

 

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

僕は将来、医療とITの力で世界を変えられるようなことをしたい、と思っています!

 

 

具体的な内容はいくつか考えているのですが、その案を洗練し、前に進めるためにうってつけの大会があることを知りました

 

 

それは、ビジネスプランコンテストです

f:id:Hiro2K:20180525134406j:plain

 

社会に役立つビジネスプランを考え、プレゼンする大会が自分がいる大学でも開催されます

 

 

去年から始まったのですが、その時はプランも思い浮かばなかったし、それほど関心もありませんでした 笑

 

 

遊び呆けてたからね 笑

 

 

今年は出てみたいと思っています!

 

 

何より、今自分が考えていることを前に進めたいです

 

 

ということで、今日はビジネスプランコンテストに出るという宣言でした 笑

 

 

 

それじゃ