ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

22歳で必ず成し遂げる5つのこと

はい、こんちはー
ひろでーす



前の記事はこちら↓
http://hiro2k.hatenablog.com/entry/2018/06/12/200000hiro2k.hatenablog.com



とうとう僕は6月10日をもって22歳を迎えました



いい大人ですね 笑



いやー人生がものすごく早く感じる!



これじゃ、気づいたら30歳になってそう 笑



1日1日を大事にしないと!



ということで、22歳の目標を5つ立てました



それを紹介していきますね



去年の達成率が低かったんで、10個から5個に減らしました 笑
hiro2k.hatenablog.com



じゃあ、紹介していきますね


1.ブログを月に10記事書く継続してブログ書けるようになりたい

毎日が理想だけど、忙しくて書けない時もあるので月に10記事は書きたいと思います!

月に10記事書けば、年間で100記事書くことになります

100記事書いたぞ、っていう達成感を味わいたい 笑




2.Ruby をマスターする今やってるRubyをマスターして、自分でサービスをつくれるようになる!

プログラミングできる男子、かっこいいでしょ 笑



3.Eexelを使いこなせるようになるEecelでデータを統計的に見ることができるようになる!

あとビジネスに使えるレベルに持っていく

Eexel使いこなすやつ、モテるな 笑


勝手な妄想です



4.医療とITの力で実現可能なビジネスを立ち上げるこの目標は相当高いものなので、途中色んなことを達成しないといけませんね

でもやってみたいから、やってみます 笑



5.新しい人や環境に恐れず、どんどん飛び込む最近、新鮮な出会いがないなと思ったので、もっと色んな人で会ってみたいですね!

今いる環境に満足していたら成長できないんで

ブログで色んな人に出会うことができたらいいなー





以上の5つが、僕が22歳で成し遂げたいことです



これできなかったら、相当かっこわるいから



自分にプレッシャーかけとこ 笑




それじゃ