ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

家族がボロボロです・・・

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

今、僕の家族はなぜか知らんけど、ボロボロです 笑

 

 

笑いごとじゃねーか

 

 

まさに今日、母親が手術しています

 

 

何の手術かというと、椎間板ヘルニアの手術です

 

 

腰は痛いって言ってるのは、聞いてたんだけど、まさか手術しないといけなくなるとは思ってませんでした

 

 

今実家には、3人兄弟のうち、2番めの姉が帰っています

 

 

ももうすぐ帰ってきます

 

 

1番目の姉は、骨折して松葉杖です

 

    f:id:Hiro2K:20170808152759p:plain

 

階段から落ちたそう

 

 

運動神経ないからなー 笑

 

 

お父さんも体調悪いんで、実質健康なのは、僕と2番目の姉だけです

 

 

けど、2番目の姉も最近彼氏に振られたからな~

 

 

それは関係無いか 笑

 

 

とにかく、今家族がボロボロです

 

 

なので、少しでも長く実家にいてあげたいんだけど、バイトのシフトと戦わないといけません

 

 

8月結構入れてたんで、変わってもらわないと

 

 

これは、バイトのかわいい子とラインするチャンス 笑

 

 

みなさんもバイトかわってもらうお願いするときは、かわいい子から優先的にラインしましょう

 

 

たぶん断られる 笑

 

 

 

それじゃ