ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

この夏、童貞塩顔イケメンと一途すぎる不潔系男子に彼女はできるのか?? (今日から夏は毎日投稿です)

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

前回の記事でも話した通り、夏休みは毎日投稿をします!

 

 

テストがやっと終わったんで、8月5日から開始しま~す

 

 

基本的に16:30ぐらいにあげるんで、よかったらみてね~

 

 

 

さて今日は、恋愛のお話をしようと思います

 

 

今、僕の周りには、彼女いない奴が急速に減っています

 

 

大学入って、2年目に突入したらそりゃ彼女できるわな

 

 

同じ学科、サークル、バイト、合コン

 

 

大学生は出会いの場にあふれています

 

 

実際は意外とないように感じるのは気のせい? 笑

 

 

ともかく高校よりも男女関係が自由なのは確かです

 

 

そんな中僕の周りには、大学2年になっても彼女ができず、最近焦っているS君とT君がいます

 

 

S君は今世の中の女の子達からもてはやされてる”塩顔”のイケメンです

 

 

ダントツの学科1のイケメン

 

1学科30人だけど 笑

 

 

イケメンだから選り好みしてるんじゃない?って思う人いるかもしれませんが、単純にモテてません

 

 

俺がこんな言っていいのかわからんけど 笑

 

 

その顔をもって彼女つくれないほうが難しいんだけどな~

 

 

いつもあと1歩のところで、なんか違う気がするとか言ってやめちゃうんよね~

 

 

S君とはアパートも近くて、ずっと仲がいいので早く彼女ができてほしいです

 

 

ということでS君にこの夏、彼女ができるか検証していこうと思います

 

 

本人には確認取ってません 笑

 

 

もし、彼女できたらどうやって女の子を落としたのか知りたいよね

 

 

できなかった時は、、、、そっとしておきます 笑

 

 

 

実はあと1人検証したいやつがいて、それはT君です

 

 

T君は一途すぎるやつです

 

 

1度好きになったら誰にも止められません

 

 

しかも今好きな子がいます

 

 

その子を1週間後の夏祭りに誘おうとしています

 

    f:id:Hiro2K:20170805033709j:plain

 

 

く~、せいしゅん~~~

 

 

あおはる~~~

 

 

ただ、T君には直すべき欠点があります

 

 

それは、清潔さに欠けているということです

 

 

風呂は2日に1回

 

 

同じ服を洗濯せずに3回は着る

 

 

たまに匂います 笑

 

 

ただ、彼の想いは本物です

 

 

T君の青春物語もこれから追っていきま~す

 

 

本人に確認は取ってません 笑

 

 

 

 

今回取り上げた2人の夏の青春を見届けてあげてください

 

 

 

 

それじゃ