ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

8月の目標!!

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

 

前回は、テスト前だからブログサボりますっていう内容でしたね 笑

 

 

そんな僕が、なぜブログを書いているというと、明日から8月になるんで8月の目標を書いとこうかなと思いました

 

 

夏にやりたいことはいっぱいあるけど、最低これは達成したいってのを書きますね

 

 

①ブログを毎日書く&ブログの月100pvを達成する

pv数の目標ショボいな~って思った人、おだまり

 

ブログを見てくれる人が多いとやっぱり嬉しいよね

 

ちなみに7月は78pvでした

 

ショボいです 笑

 

pv数を伸ばすためには、まず毎日書こ!

 

がんばっちゃお

 

 

 

 

②プログラミングのおべんきょを始める

これは今年1年の目標の1つでもあります

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

まだ1個も達成してない 笑

 

今は忙しすぎる、ゆるして(言い訳)

 

 

 

③バー巡りして女の子をおとす

これが最重要といっても過言ではない

 

友達とバー行ってかわいい子をおとしたい

 

かわい子ちゃん、待っててくだパイ

 

     f:id:Hiro2K:20170731091416j:plain

 

出会い厨?? おだまり 

 

最近、男としての牙が抜け落ちているように感じるので、磨きます 笑

 

 

 

 

こんな感じで魅力的な8月にします!

 

 

みなさんも8月の目標を立てて、有意義に夏を乗り切って行きましょーー

 

 

 

 

それじゃ