ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

~~バイトの後輩の女の子を妹にしたいと思ったちゃった瞬間~~

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

みなさん、後輩の女の子をかわいいと思ったことはありますか?

 

 

男なら誰しも1度はあると思います

 

 

じゃあ、妹にしたいと思った瞬間はありますか?

 

 

あるよ!って人

 

    f:id:Hiro2K:20170727121932j:plain

 

 

 

僕と気が合います

 

 

 

そして、変態です 笑

 

 

僕は、姉2人の3人兄弟で妹がいないので、昔から妹が欲しかったです

 

 

でも、実際にこの子が妹だったらな~って思う瞬間はありませんでした

 

 

昨日までは!!

 

 

 

割と最近入ってきたバイトの子を妹にしたいと思っちゃいました

 

       f:id:Hiro2K:20170727224526j:plain

 

 

キモっ!!って思う人、自分が変態なことはわかっているので、大丈夫です 笑

 

 

なんで、妹にしたいと思ったかなんだけど、その子が割り振られた仕事のことで俺に質問してきたわけ

 

 

それで、説明してあげたんだけど、道具の使い方とかも知らなかったから全部教えてあげたんよ

 

 

英語でいうと、英文の文法を教えてあげてたら、そもそも英単語も知らなかった感じ

 

 

この子大丈夫かな?って心配だったから、色々教えてあげたんよ

 

 

この子が社員から怒られないように、これからも何かあったら教えてあげよ~って思ったんよね

 

 

そのときに、これってお兄ちゃんの感情?じゃないかとビビッと何かが頭の中を走りました 笑

 

 

お兄ちゃん目覚めちゃいました

 

 

 

以上。

 

 

 

変態の話見てくれてありがとう 笑

 

 

 

 

それじゃ