ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

大学生4人でルームシェアしちゃお♡(見学編)

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前回の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

先日、大学生4人でルームシェアすることを伝えたんですが、今日良い感じの物件に見学しに行ってきました!!

 

 

どんな物件かというと、

 

 

なんと

 

 

 

一軒家!!!!

 

 

 

4LDK&収納2部屋&駐車場3台(屋根あり)&庭付き

 

 

     間取りはこんな感じ↓

 

    f:id:Hiro2K:20170710181708j:plain

 

 

 

鬼広い 笑

 

 

物件を見た感想は、思ったより綺麗だったことと、庭の草ボーボーだったことかな

 

 

実家のメーカーと同じで、床とかドアとかが全く同じやったから、実家を見学してるみたいやったね

 

 

物件としては最高でした

 

 

大学から近いし、駐車場3台あるし、家賃安いし

 

 

 

問題お金!!

 

 

不動産屋さんと色々話したけど、やっぱお金が最大の難所やね

 

 

次はルームシェアのために乗り越えないといけない壁、お金について書きますね~

 

 

ちなみに今僕は人生で一番お金がありません 笑

hiro2k.hatenablog.com

 

 

 

それじゃ