ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

大学生4人でルームシェアしちゃお♡

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

実は大学の後期の授業開始、つまり10月から友達4人とルームシェアしようと考えています

 

      f:id:Hiro2K:20170709191415j:plain

 

そう、リアルテラスハウス!!

 

 

 

男4人やけど 笑

 

 

きっかけは、4人のうちの1人が大学に実家から通ってるんだけど、2時間かけてきてるらしくて、大学近くに安くで住みたいって言ってたことかな

 

 

その時、俺も1人暮らしに飽きてて刺激が欲しかったし、家賃も安くしたかったからルームシェアしよ!ってなったんよね

 

 

他にやりたいって言ってきた2人を加えて、4人でルームシェアすることになりました!!

 

 

みんなから色んな意見もらったね

 

 

楽しそう~とか、絶対もめて仲悪くなるよとか

 

 

まぁ、まだ計画段階だからわからないけど、絶対うまくいく気がする 笑

 

 

なぜなら、うまくいきそうなメンバーだから

 

 

1学年の学科人数30人で1年やってきたから、お互いのことを良い意味でも悪い意味でも知ってるんよね~

 

 

獣医学科の人数の少なさならではかな 笑

 

 

これからは、ルームシェア計画がどう進んでいくのか見守っててください

 

 

とりあえず、明日良い感じの物件があったんで見てきまーす

 

 

 

それじゃ