ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ヤバい、ほんとに金無さすぎて笑えてきた

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

やばい、金ない

 

 

諭吉が次々に巣立っていきました

 

      f:id:Hiro2K:20170704015011j:plain

 

 

来月の給料が入るまで、4000円で乗り切らないといけなくなりました

 

 

なんでそんな状況になったかというと、まず金無いのに乃木坂の握手会に行ったのが痛かった~

 

hiro2k.hatenablog.com

 

 

楽しかったんだけどね、握手券のためにCD4枚買っちゃった 笑

 

 

飛行機代もあわせて、4万は消えたかな

 

 

しかも飛行機乗り遅れたから、追加で1万払った

 

 

この瞬間、「あ、ヤバい」って思った 笑

 

 

財布の残金は4000円

 

 

銀行の口座の残りは500円 笑

 

 

これで20日生きのびないといかん

 

 

でもね、人間追い込まれたら知恵を働かせるんやね

 

 

クレジットカードがあることに気づいたんよ

(クレジットカードについては、また書きますね♡)

      f:id:Hiro2K:20170704014937j:plain

 

クレジットカードの支払いは来月の26日やから、なんとか凌げる

 

 

みなさん、俺たぶん生き延びます 笑

 

 

 

それじゃ