ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

乃木坂の握手会に行って驚いたことBEST3!!!

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

6月末に東京行ってきましたあああああ

 

 

いやーやっぱ東京はすごい!!

 

 

そのことについての記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 

田舎っぺの僕が何のために東京に行ったか、というとそれは、”乃木坂の握手会”に行くため

 

 

東京の友達に誘われて、行くことに決めました

 

 

車買ったせいで全然金無かったけど

 

(ちなみに車を買った時の記事↓)

hiro2k.hatenablog.com

 

 

金は使えるときに使う 笑

 

 

まあ、金欠のお話はまたブログでかきますわ

 

 

今回は、乃木坂の握手会に行った感想を簡潔にまとめますね

 

 

まだ行ったことない人は、是非参考にしちゃってください

 

 

 

乃木坂の握手会行って驚いたことBEST3

 

第3位   人(キモヲタ)がいっぱいいる

 

人が多いことは予想はしてたけど、想像のはるか上だった

 

会場は幕張メッセだったんだけど、その会場に入るまで2時間以上かかったね

 

TDLのアトラクション待ち並みやった 笑

 

会場に入ってからがこれまた長い!!

 

目当ての人の列に並ぶと、人気の人は1時間以上かかる

 

たった3秒のために 笑

 

      並んでる様子↓

      f:id:Hiro2K:20170629005304j:plain

 

 

第2位   乃木坂ちゃんたちの顔小さすぎ 笑

 

乃木坂のみんな、ほんと顔小さすぎ

 

脳ミソ入ってるか心配になったわ 笑

 

テレビより全然小さいよ~

 

 

第1位   桜井玲香(キャプテン)の手がめっちゃいい匂い

 

はい、僕変態ですね

 

分かってます 笑

 

キャプテンと握手した後、すぐ自分の手の匂いを嗅いだら、めっちゃ良い匂いになってた

 

変態が握手した後に、自分の手の匂いを嗅ぐことまで計算されているなんて

 

やっぱり、乃木坂のキャプテンすげーな

 

      f:id:Hiro2K:20170629005728j:plain

 

 

 

はい、これが握手会に行った僕の感想です

 

 

めっちゃ楽しかった~

 

 

みなさんも是非乃木坂の握手会に行ってみてください!!

 

 

さあて、握手会で買って余ったCDをメルカリに出すかな 笑

 

 

最後に、乃木坂で個人的に好きな曲を紹介します

 

 

曲名は「ハウス!」

ハウス!

ハウス!

 

聞けば分かります、キモヲタのための曲です 笑

 

 

 

それじゃ