ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

大学生が3ナンバーの車、買っちゃった♡

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

皆さん、やっとこの時がきました

 

 

俺の車出て来いやぁぁぁぁ

 

      f:id:Hiro2K:20170620151949j:plain

 

あ、間違えた

 

こっちだ 笑

 

      f:id:Hiro2K:20170621154711j:plain

 

いやぁ、長かった!

 

 

以前の記事で、大学生ながらに普通車を買うことは報告してたんですけど、やっと納車日を迎えることができました

hiro2k.hatenablog.com

 

車屋から家までの道のりがこわかったああああ

 

 

大学の授業1週間分の集中力使ったね

 

 

 

今の気持ちは

 

 

嬉しさ8割、不安2割かな

 

 

不安は金銭面

 

 

 

とか言った方がいいかも知れないけど、嬉しさ10割です 笑

 

 

あと、買ってから3ナンバーってことに気づいた 笑

 

 

いや、笑い事じゃねーか

 

 

税金がクソ高いです

 

 

大学生が普通車買ってちゃんと維持できるのか、についてはこれからブログで書いていきますね

 

 

今日はとりあえず、車がきたことだけ報告しまーす

 

 

 

それじゃ