ひーろーずぶろぐ

20をちょっと越えた男が、身近なことを中心に思いのままに語るブログです!

ヒョロい大学生がガチで筋トレして、カラダ変えます

はい、こんちはー

ひろでーす

 

 

前の記事はこちら↓

hiro2k.hatenablog.com

 

 
最近自分のヒョロさにむかつく 笑
 
 
筋肉つけてぇぇぇぇぇぇ

f:id:Hiro2K:20170618031844j:plain   f:id:Hiro2K:20170618031141j:plain

 

見て、この圧倒的ヒョロさ

 
 
びーちくも弱々しいし
 
 
関係ねーか 笑
 
 
今身長が177cmで体重が62kgなんよ
 
 
春にベルトの穴がカウントダウンみたいに小さくなった時は、さすがにヤバいと思った 笑
 
 
ということでね、痩せ型の人がどこまでマッチョになれるか、やっていきますね♡
 
 
めざせ、クリロナ

      f:id:Hiro2K:20170618033409j:plain

 
 
期限は7月31日まで
期限の理由は、夏に海で可愛い子に見せつけたいから 笑
 
 
 
ルール
1.毎日やる
 
2.   基本は自重トレーニング(金が無いんです)
 
3.  ブログ更新毎に現状報告
 
 
 
この3つは絶対に守ってやっていこうと思います
 
 
飽きやすい性格なので、続くか心配ですが、一歩踏み出したことがえらい 笑
 
 
マッチョへの扉が開いた気がする
 
 
とにかく続けて、ちゃんねーを振り向かせる 
 
 
動機が不純 笑
 
 
 
それじゃ